ほったらかし温泉に行ってきた!

日曜日の夕方17時に、猛烈にうまい空気が吸いたくなって、しかも温泉に入りたくなったので、亀ちゃんとせいいちさんを拉致って、山梨のほったらかし温泉へ。

表参道からほったらかし温泉まで、クルマで外苑ICから首都高と中央道を通って一宮御坂ICを経て、約90分。結構短時間でこれちゃう、ここは本当に最高な場所です。

この温泉は都内の銭湯とは違って、温度がぬるい露天風呂もあるので長風呂ができるし、夜は星も見えるし、夜景もめっちゃキレイで。語りモードになるんです。

亀ちゃんは大手アパレルのMD、せいいちさんは大手広告代理店の海外担当、ともに36才でわたしと2コしか違わない。くわえてこの2人はやっぱり魅力的だから、刺激になります。

約60分も長風呂して、いろいろ話ししたけど、この2人とのほったらかし温泉拉致ツアーは、自分にとってターニングポイントになるんだろうと思いました。

ということで、決めました。
(※発表しても問題ないことを確認して。)

ふじもと2014年の夏には、インドネシアに活動の拠点を移します。(‘ω’)ノ

亀ちゃん、せいいちさん、決断させてくれてありがとう。いろいろ話をしながら、実はオレはこのことをずっと考えていました。2人がこのブログを見るのはいつになるかわからないけど、感謝しているよ。

hottarakashi_onsen

ということで。なにか考え事したいことあったら、山梨県のほったらかし温泉、オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。