東京多摩でバーベキュー!アメリカキャンプ村は楽しかった!

記事内に広告を含む場合があります

仲間とアメリカキャンプ村に行ってきました。とってもいいところです。もし男女数人でバーベキューをしたいと思ったら、東京多摩にあるアメリカキャンプ村を検討してみてください。

値段も手ごろだし、都内から日帰りで行けるので、使えるスポットです。

 

アメリカキャンプ村とは

bbq2

アメリカキャンプ村の基本情報

住所 東京都西多摩郡奥多摩町海澤230
電話 0428-83-2724
サイト アメリカキャンプ村.com
オススメポイント 東京の都心から2時間ぐらいで行ける大自然にあふれたバーベキュースポットです。入場料1200円で持ち込みOKのバーベキュー施設です。川もキレイなので川遊びできます。

 

アメリカキャンプ村のマップ

東京都内からクルマで2時間で行けました。途中でイオンのようなショッピングモールもあるので、買い物は現地で大丈夫です。大自然の中にあるので、空気はおいしいし、川もキレイです。

アメリカキャンプ村はバーベキューができる

bbq3

バーベキューに必要なものはひととおり揃っています。もちろん持ち込みもOKです。

やっぱり大人数でバーベキューって楽しいです。

 

アメリカキャンプ村は川遊びもできる

bbq11

bbq12

ちょうど良い川があります。水はちょっと冷たかったけど、すごくキレイだし、溺れる心配はありません。

水着とか水鉄砲をもっていくことをオススメします。

 

パイ投げは超たのしい!

bbq21

bbq22

bbq23

みんなで楽しく遊ぶために、パイ投げグッズを買っておきました。とっても楽しかった!

 

仲間は最高!本当にありがとう!

bbq1

この仲良しグループで行ったけど、なにをやっても楽しい仲間って本当に貴重な存在です。

 

bbq41

仲間にこんなミニフォトアルバムをメッセージつきでもらったら泣いちゃう。というか泣いた。

 

bbq42

しかもこんなケーキをサプライズでプレゼントしてくれた。サプライズすることあるけど、されることはほとんどなかったからテレまくった。

こういう写真ケーキって良いですよね。

[kanren2 postid=”1775″]

 

bbq43

みんなありがとう。本当に嬉しかった!そしてアメリカキャンプ村は超楽しかった!

オレの仲間って本当に最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です