ジャカルタジャパンまつりに行ってきた!

暑いジャカルタに雪が( ´ ▽ ` )ノ

大人も子供も喜んでて、めちゃくちゃ素晴らしいイベントでした!

jj11 jj12 jj13

こんなイベントを東京でもやれたらいいなぁ。仲間のはやと氏が、このためだけにジャカルタに戻ってきて、広島お好み焼きをめっちゃがんばって売ってたので、3コ買ってあげました( ´ ▽ ` )ノ
jj21

jj1

売上は全額、広島に寄付するらしいです。さすがです。d=(^o^)=b…

それにしても素晴らしいイベントでした。
jj41

jj42 jj43 jj44

ジャカルタは熱気でぷんぷんです。日本文化のいいところをこれからジャカルタ、いやインドネシアで全土で広めていき、この国の発展に貢献していきます。

がんばろう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Webサイトの制作や、システム開発などしながら、ブログで生きています。運用しているWebサイトは非公開ですが、数は20サイトを超えています。WordPressの講師をたまにしています。今後は動画編集を中心に活動していきたいです。