がんばれ仲川遥香!

ジャカルタでJKT48の劇場公演に行ってから、仲川遥香という日本人女性を応援しています。

そもそも仲川遥香って誰なの?って感じですが、すごいんです、このコ。

ちょっと仲川遥香を紹介します。

仲川遥香のすごさ

仲川遥香さんの活躍が凄すぎる

仲川遙香の総選挙の自己紹介がインドネシア語ですごすぎる

インドネシアにいたら、この凄さがわかる。インドネシア語(バハサインドネシア)が完璧すぎて、テレビ出演している。そしてCM出演が7社。いまインドネシアで一番有名な日本人だと思います。

彼女は昨年2014年4月に行われたインドネシア版の総選挙で3位となり、人気メンバーとなっています。

ということで、話は戻りますが、この2015年4月にまた総選挙があるらしく、ちょうど中間発表があったみたいです。

中間結果

びっくり。今年は1位になると思っていたのに、なんと13位。しかも日本人の近野莉菜よりも下だ。

本人は超焦っているんだろうなー。

投票

ということで、ジャカルタで購入したCDの中に投票券があったので、投票しました。

仲川遥香の努力

nahakawaharuka

日本を飛び出し、必死にインドネシア語を覚えて、ここまできたけど、その過程には、多くの挫折があったと思います。日本人がインドネシア語で笑いをとりながらステージに上がるって、相当な努力がないとできないでしょう。

日本代表として仲川遥香にはもっとがんばってほしいと個人的に思っています。

 

さぁ、オレもいま目の前にあることを全力でがんばろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。