郷に入れば郷に従え

記事内に広告を含む場合があります

ジャカルタより南にクルマで1時間ほど。デポックという地域に行ってごはんしました。

chicken2

ピンボケしてて、なにを食べているかわからないと思うんだけど。。。

実は、これを食べています。

chicken1

ニワトリのあたま。

chicken3

chicken4

chicken5

スプーンやフォークを使うのではなく右手だけで食べる。ニワトリの頭は感謝して食べる。食べない方がにわとりがかわいそう。

すごく抵抗あったんだけど、食べないわけにはいかなかったので、おいしくいただきました\(^_^)/

ジャカルタの南にあるデポックという地域は、雨や雷が半端なくて道路が川になっていました(-_-;) いろいろあるけどわたしはインドネシアでたくましく元気にがんばっています(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です