シンガポール出張で刺激もらった!

記事内に広告を含む場合があります

シンガポールでがんばってる方々に時間いただき、個人的にいろいろ話を聞かせてもらいました。もっとファイナンスの勉強しないと!みんな孤独のなかで必死にがんばってるのが、超刺激になりました。どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
sin2

sin3

sin4

sin5

sin6

sin7

オレもジャカルタでどんどんぶっこんでいきたいと思います(*´∇`)ノ
sin1

それにしても、シンガポールはバブリーな感じで、物価もサンフランシスコぐらいで、宝石展にはレディガガみたいな方がたくさんいて、それはそれはお金持ちじゃないと住めない感じでした。

マリーナベイのレストランは、グラスビール一杯が、約2150円。めちゃくちゃたけー( `□´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です