サプライズって嬉しい

記事内に広告を含む場合があります

こんなことでそんなに喜ばなくてもいいじゃん。って言われたけど、こんなことをされる経験がいままでそんななかったので、正直めっちゃめちゃ嬉しかったです。

今年の冬にはフランスに留学しちゃう仲間が、誕生日当日じゃなく、誕生日の一週間前にサプライズ的に仕込むとか、やり方がマジで最高だな!

birthday2

あまりにも嬉しすぎたので、このお皿をお店の人に「買い取るので、このまま譲ってください」って言ったら、ドライアイスでがっちり冷やしてくれました。ウチの冷凍庫で可能な限り、保存しようと思います。いやー、本当に嬉しかった!

birthday3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です