国際的なパーティになった事件

記事内に広告を含む場合があります

花見やらバーベキューやら仕事やらで、この週末は寝る間もなくバタバタしてたけど、ウチでパーティーするから、ナンプラー買ってきて!ってってことで、住人Anna 仕切りで国際的なカレーパーティ開催。

10245197_695178997190023_146619641_o

 

10154683_695171880524068_1781560009_n

写真中央のMariamah Riaさんはインドネシアで超優秀な人、日本を視察しててプリクラがめっちゃ良かったって(*’▽’)。

ジャカルタでまたご飯しましょう!その時までにはちょっとはバハサできるようにがんばります!
Terima kasih untuk kemarin, Sampai jumpa lagi di Jakarta!

写真左の小原憲太郎さんは共通の知人が多かったので初対面の気がしなかったけど、伊藤英明に激似で一緒に仕事をしたくなりました!

またぜひお会いしましょう!近々ジャカルタでも!Kompasさんで書籍発刊予定なんでなにかイベントとかご一緒できれば!また(‘ω’)ノ

10151120_695171860524070_414527282_n

それにしても、Annaはうまそうに食べるな。準備からいろいろありがとう!おいしかったよ!英語もものすごい上手だし、意外といいお姉ちゃんで、妹との接し方もすごく刺激になった。あの後あのまま名古屋に向けて旅立つって、やっぱAnnaはスゴイわ。(*’ω’*)

10168846_695246533849936_1075978215_o

ふぅ、一番英語ができないという現実をうけいれて、英語もインドネシア語もがんばろうと思いました。(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です