Linuxの勉強

ジャカルタから帰ってきて、徹夜で仕事して、土日はぐっすり寝たいところだけど。
サーバのひとつも構築できないなんてダサい!って言われたし、月内にサーバ構築する約束もしてたので、埼玉の川越で開催されている、宮崎 智広先生の一泊二日のLinuxセミナーに無理やりねじ込んでもらって参加( ´ ▽ ` )ノ

10148780_691727584201831_1085978441_o
最前列、赤まむし2本注入、やる気だけはある。

やっぱりサーバ構築とか勉強するのは、読書も必要だけど、こうやって誰かに教えてもらいながら、手を動かすと頭に入りやすいです。

宮崎先生はとても丁寧に教えてくれますし、このセミナープログラムはとても考え抜かれたものでした。興味ある方はぜひ受講してみてください!紹介とかいうとちょっと安くなるみたいです。

Linuxマスター.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。