Linuxの勉強

記事内に広告を含む場合があります

ジャカルタから帰ってきて、徹夜で仕事して、土日はぐっすり寝たいところだけど。
サーバのひとつも構築できないなんてダサい!って言われたし、月内にサーバ構築する約束もしてたので、埼玉の川越で開催されている、宮崎 智広先生の一泊二日のLinuxセミナーに無理やりねじ込んでもらって参加( ´ ▽ ` )ノ

10148780_691727584201831_1085978441_o
最前列、赤まむし2本注入、やる気だけはある。

やっぱりサーバ構築とか勉強するのは、読書も必要だけど、こうやって誰かに教えてもらいながら、手を動かすと頭に入りやすいです。

宮崎先生はとても丁寧に教えてくれますし、このセミナープログラムはとても考え抜かれたものでした。興味ある方はぜひ受講してみてください!紹介とかいうとちょっと安くなるみたいです。

Linuxマスター.jp

2 COMMENTS

やまだ たろう

はじめまして。
以下の点、具体的には申込み時に何をお伝えすればよいですか?
恐縮ですが教えて下さい。

> 紹介とかいうとちょっと安くなるみたいです。

よろしくお願いします。

返信する
藤本 陽介

紹介でいくら安くなるかも忘れてしまいました。
そもそもいま紹介割引制度があるかもわかりません。
紹介といっても1000円ぐらいの値引きだったかと思いますが、
とても前の話ですから、わたしの紹介といってもあまり意味がないと思います。
もしセミナーを受講されるのでありましたら、宮崎さんによろしくお伝えください。

講師の宮崎さんは教えるのがとても上手で、
セミナープログラムも考え抜かれ洗練されていた内容だったと記憶しています。
サーバ構築がまだひとりでできないのであれば、ぜひ受講するのをおすすめします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です